9月度会計報告(9/10ゲーム・飲み)

第15回目のゲームを終えて会計です。
活動報告はトラバっておきます。

すみません、酔っ払いすぎて収支が合わないかも(笑)
ま、会計っつうのも楽じゃないっすね~
俺に任せている限り適当にやらせていただきます。
「自分がやる~」という方はご連絡下さい。

即交代いたしますm(__)m

【収入】
  12,668  :繰越金
  21,000  :ゲーム代(1000円×21人分)
  52,500  :飲み会代(3500円×15人分)

【支出】
  55,680  :2次会飲み会代 16人分
          (15人でしたが2人急に減って1人増加
           1人分足りなくなったので会費より補填します。
           どうか皆様ご了承願います。)

【残金】
  30,448  :のはず・・・自分の財布からおつり出したり
          色々したので着服状態になってそうです。
          ちゃんと戻しておきます><

【一言】
  専用のお財布作ります。1000円くらいで買ってきます。
  お金はそこからしか出さないようにしないと
  自分の財布と混ざっちゃってたーいへん。
  そして、酔っ払うと全く金勘定できないので
  誰か会計だけは代わって欲しいですm(__)m
[PR]
by yokomogula | 2005-09-10 23:59 | Alle会計
<< 10月度会計報告(10/15ゲ... 9月度会計報告(9/7 9月分... >>