カテゴリ:Alle会計( 9 )

2006/06/16 会計公開します!

にゃはははは!暫く公開してませんでしたが、小遣い帳はつけてました。(ちょっと、つじつまが合わなくて大変なことになりそうでしたが) そして先月の雨による9人のみの参加により、ちょっとだけ自転車操業状態になりました(笑)
まあ、そうは言っても大丈夫です!!一応、7月分の支払いをした上での自転車操業です。(もぐら被ってます。)

e0001601_12281142.gif


こんな状況なのだ(笑)

今日は一応、借金返済デーと使用と思うので全員で18千以上集めようと思います。来た人負担かけますが継続実施のためご理解ください。
[PR]
by yokomogula | 2006-06-17 12:28 | Alle会計

11月度会計報告(11/12ゲーム・飲み)

【収入】
   -1,962  :残金(12月コート代まで支払済)
  25,200  :ゲーム代(1200円×21人分)
  68,900  :飲み会代(4000×10人,3500×5人,3900×1人,7500×1人)

【支出】
  59,370  :しゃぶしゃぶ温野菜(17人分)

【残金】
  33,568  :これで人数の減る冬場に備えられます!!

→おつりとして入れておいた15,000円分は
  ワタクシの財布に回収させていただきました(ホッ)
[PR]
by yokomogula | 2005-11-13 12:40 | Alle会計

11月度会計報告(12月コート代支払い:立替)

12月のコート代立て替えました
(奥様に支払いました。)

11月活動でお金入ったら、ワタクシ頂きます。
(おつりとか確保したいのと、資金がマイナスになるので
 とりあえず立替という形でご連絡しておきます。)

【収入】
  20,038  :繰越金

【支出】
  22,000  :12月分コート代支払い

【残金】
  -1,962  :今日の活動で戻る予定です(立替)

補足:アルジャ財布にはおつり用として
    1万5千円入れときます(この分立替)
    千円札10枚 5百円玉8枚 百円玉10枚
[PR]
by yokomogula | 2005-11-12 10:39 | Alle会計

10月度会計報告(11月コート代支払い)

【収入】
  40,038  :繰越金

【支出】
  20,000  :11月分コート代(フットサルデー)

【残金】
  20,038  :さてさてこのくらいの余裕が丁度いいですね。。
[PR]
by yokomogula | 2005-10-20 11:35 | Alle会計

10月度会計報告(10/15ゲーム・飲み)

雨の中お疲れ様でした。
人数が少なくてどうなるかと思いましたが
意外とみんな燃えてましたよね~

【収入】
  30,448  :繰越金
  11,000  :ゲーム代(1000円×11人分)
  49,000  :飲み会代(3500円×14人分)
   1,200  :3次会カラオケ残金組み入れ

【支出】
  48,720  :2次会飲み会代 14人分
   1,000  :ストップウォッチ→O先生に支払い
   1,890  :ハンドホイッスル→私もらいます

【残金】
  40,038  :ふぅ・・・今月は人数少なかったのですが
          それを頭割りすると辛いので一人1000円としました。
          人数多いときに1200円で増額してもらうことにします。
          (これから冬に向けて蓄えなければ(-。-)ボソッ)
[PR]
by yokomogula | 2005-10-15 23:59 | Alle会計

9月度会計報告(9/10ゲーム・飲み)

第15回目のゲームを終えて会計です。
活動報告はトラバっておきます。

すみません、酔っ払いすぎて収支が合わないかも(笑)
ま、会計っつうのも楽じゃないっすね~
俺に任せている限り適当にやらせていただきます。
「自分がやる~」という方はご連絡下さい。

即交代いたしますm(__)m

【収入】
  12,668  :繰越金
  21,000  :ゲーム代(1000円×21人分)
  52,500  :飲み会代(3500円×15人分)

【支出】
  55,680  :2次会飲み会代 16人分
          (15人でしたが2人急に減って1人増加
           1人分足りなくなったので会費より補填します。
           どうか皆様ご了承願います。)

【残金】
  30,448  :のはず・・・自分の財布からおつり出したり
          色々したので着服状態になってそうです。
          ちゃんと戻しておきます><

【一言】
  専用のお財布作ります。1000円くらいで買ってきます。
  お金はそこからしか出さないようにしないと
  自分の財布と混ざっちゃってたーいへん。
  そして、酔っ払うと全く金勘定できないので
  誰か会計だけは代わって欲しいですm(__)m
[PR]
by yokomogula | 2005-09-10 23:59 | Alle会計

9月度会計報告(9/7 9月分コート代支払)

O家の奥さまに9月分ゲーム代の立替分を支払いました。
いつもいつもコート予約ありがとうございます。
感謝の気持ちを皆様忘れぬようにいたしましょう。

【収入】
  33,668  :繰越金

【支出】
  21,000  :9月分コート代

【残金】
  12,668
[PR]
by yokomogula | 2005-09-07 23:59 | Alle会計

8月度会計監査(8/21ゲーム・飲み後)

昨日ゲームがありましたので会計監査報告しておきます。

【収入】
   9,620  :繰越金
  11,000  :BAYSIDEさんからゲーム代半額受領
  11,000  :Alle分(11人参加)
   2,048  :飲み会残り分(かじから受領)

【残金】
  33,668

【一言】
  初の練習試合でしたが楽しくできたと思います。
  何より、思ったよりAlleも人が集まったので
  2チームでずっと対抗戦ができてよかったですね~

  会計の仕方としては合同の時はチームいくらで
  わけるようにするのがよさそうです。
  (人数頭割りだと面倒なのでチームで
   今回だと¥22,000で2チームなので¥11,000づつ)

  そうそうお金集まったので9月分の活動分を
  後でやえこさんに支払います。
  フットサルデーなので20000円かな(-。-)ボソッ
[PR]
by yokomogula | 2005-08-21 23:30 | Alle会計

8月度会計監査(8/20 すぎうらさんから受領分)

本日よりAlleの会計監査しておきます。。。
一応、お金もらったので分かるようにしておきます。

(酔うと全くお金感覚がなくなっていく
 もぐらですのでお金管理させるのは要注意ですよ・・・)

では以下に会計監査報告しておきます。

【収入】
   9,620  :8/20時点残金

【残金】
   9,620

【支払状況】
  8/13 新横ゲーム2時間分(¥22,000) 【支払済】※
  8/20 新横ゲーム2時間分(¥22,000) 【支払済】
    ※8/13はゲームキャンセルのため10月活動分へ

【一言】
  一応、こんな感じでお金管理して行こうと思います。
[PR]
by yokomogula | 2005-08-20 17:00 | Alle会計